ごちそうや鬼瓦

明石に店舗を構え全国から仕入れたお酒と共に活魚姿造りが楽しめる居酒屋として営業中

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

季節ごとに変わる銘酒のラインナップをご紹介しています

お客様から人気のメニューや各種姿造りのお写真もお届け

多くのお客様にご来店いただくきっかけ作りをするため、外からお店を眺めるだけでは分からない店内の様子やご提供しているお料理の一部などを写真と共にご紹介しております。居酒屋というと夜のみの営業だと思われる事も多くありますので、ランチ営業も行っている事を知っていただき、ママ友ランチや子連れランチなど夜のご利用が難しいお客様にもお越しいただければ嬉しいです。
店舗はJR明石駅から歩いてすぐの便利な場所にあるので、電車でのご来店も便利です。

2021/07/25

生け簀の水槽にデッカイ伊勢海老がいます。見に来てください(^^)/

2021/07/24

本日も元気に営業中ですよ!!

2021/07/23

本日も元気に営業中ですよ!!

日々ご来店いただくお客様に向けて有益な情報をいち早くお届けしております。お料理と共にお楽しみいただけるお酒は、店主が厳選して全国各地から仕入れている銘柄が揃いますが、最新の入荷情報などもお届けしていきます。稀少な銘柄が入荷した際には、掲載が追いつかない場合もございますので、その日のラインナップにつきましては店内のメニューをご確認いただくかスタッフまでご確認いただくのが確実です。
また、普段はあまりお客様とお話しする機会がない店主の人柄も少しずつお伝えしていきたいと思いますので、不定期の更新となりますがご覧いただければ嬉しいです。一風変わった店名「鬼瓦」に込められた想いについても、ご紹介しております。地域密着型で、日々お客様の笑い声が絶えないアットホームなお店を目指して、営業を続けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。